自転車日本一周 星景写真の旅☆

いつも心に星空を☆

   09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    
<< 【104日目】 ついに関東入り! | main | 【106日目】 ただただのんびりと >>


| | - | - | - |
【105日目】 大洗
いわき市を出発してこの日は茨城県の大洗(おおあらい)までやってきました。

そんなに距離はなかったのですが準備も移動もゆっくりしていたら到着は夕方。





残念ながらこの日は夜に曇ったため撮影はできなかったのですが、大洗で撮影するのは決めていたので晴れるまで粘ります。





12月にはいって途端にイルミネーションが多く見られるようになりましたね。





走行距離  40キロ
積算距離  3899,4キロ
支出    1300円



最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング用の下のアイコンも1日1回クリックして、僕のモチベーションとブログのランキングも上げてもらえるとさらに嬉しいです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
| 23:54 | 自転車旅 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 23:54 | - | - | - |
Comment
まり (2013/12/09 1:32 AM)
大洗は 地名だったんですねぇ。
タイトルだけ見て
全てを 大洗いするぐらいの 雨の日だったのかと
思いました(^^;;

天さんのブログは 本当に勉強になります〜。
Write?









Trackback
url: http://ama0202.jugem.jp/trackback/132