自転車日本一周 星景写真の旅☆

いつも心に星空を☆

   11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    
<< 【105日目】 大洗 | main | 【☆107日目☆】 大洗海岸の星空 >>


| | - | - | - |
【106日目】 ただただのんびりと
105日目と106日目は特に目新しいこともないので簡単に済ませます。

大洗海岸から見る夜明けの太陽。




太陽が高く昇ってからは大洗観光へ。


大洗マリンタワー


その後温泉なんかにも入って気分をすっきりさせました。

この旅をしているとお風呂に入れるのは数日に1回のペースになるので、お風呂あがりの髪の毛の軽さはとても嬉しいのです^^

結局この日も星の撮影はできなかったのですが、無事に翌日には撮影することができました。

同じ場所に3日までの滞在ならとりあえずペース的には問題ないので助かりました。


走行距離  3,8キロ
積算距離  3903,2キロ
支出    2000円


最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング用の下のアイコンも1日1回クリックして、僕のモチベーションとブログのランキングも上げてもらえるとさらに嬉しいです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
| 23:59 | 自転車旅 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 23:59 | - | - | - |
Comment
中バス部長 (2013/12/10 1:18 PM)
東京は通過するのかい??
東京少し滞在するようだったら教えてくれ(^^)
関東も寒くなってきたから暖かくして身体を労わってなm(__)m
Write?









Trackback
url: http://ama0202.jugem.jp/trackback/133