自転車日本一周 星景写真の旅☆

いつも心に星空を☆

   09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    
<< 【110日目】 星景写真展 千葉市科学館 | main | 日記リスト  0日目〜100日目 >>


| | - | - | - |
【111日目】 帰還
千葉市を出発し東京方面へ。





幕張テクノガーデン。

この旅でもほぼ毎日お世話になったウェザーニューズ社があるところなので近くまで通りました 笑




船橋市、ふなっしー。



さすがに本拠地、大人気でした。


走って走って東京突入。

スカイツリーが見えて少しうるっときました 笑




東京は人も信号も他と段違いに多くてなかなかうまく進めなかったのですが、埼玉に渡るためにちょろっと寄っただけなので今回は留まらずスルー。


埼玉県に入りました。


埼玉県庁前。




そうしてついに実家のある埼玉県蓮田市に帰ってくることが出来ました!










こうして8月21日から始まった北日本編はなんとか達成。

これからしばらく実家にて休養・旅支度・そして各地のフォトコンテスト応募などをして過ごしたいと思っています。

もちろんブログは今後も更新する予定ですのでご心配なく(^^)


まだ半分ですが長い旅路を一緒に頑張ってくれた彼に大感謝!








走行距離  82キロ
積算距離  4193キロ
支出    1300円
 

最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング用の下のアイコンも1日1回クリックして、僕のモチベーションとブログのランキングも上げてもらえるとさらに嬉しいです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
| 23:30 | 自転車旅 | comments(12) | trackbacks(0) |
| 23:30 | - | - | - |
Comment
rina (2013/12/13 10:17 PM)
おかえりなさい☆前半戦お疲れ様でした(^◇^)
久し振りの実家でゅっくり休んでくださいね♪

後半戦、広島でお待ちしてます(^o^)
かなた (2013/12/13 10:52 PM)
北日本編お疲れ様でした☆はじめましてとご挨拶しないといけないのにいきなりすみません(^_^;)

実は旅の最初の頃から日記を読ませていただいていました。
星を見るのが好きで天さんの写真をいつも楽しみにしていました♪
彼も星が好きで、日記の写真を見ながら一緒に見に行ってみたいね。と話していましたが、彼と別れ星が嫌いになったりもしました。
でも、天さんの写真を見ているとやっぱり星が好きなんだと感じさせてくれました(^_^;)
また、ステキな写真が見られるのを楽しみにしてます(*^^*)
いきなり意味のわからないことを書いてすみません(。>д<)
あきづき (2013/12/13 10:55 PM)
前半戦お疲れさまでした。
無事の帰還おめでとうございます。

素敵な写真がアップされるたびに、目の保養をさせていただいてました。今日、地元新聞にSONYの全面広告が載っており、使われていた写真が、『宮守・めがね橋』でした。天さんのこのブログがなければきっと知らなかっただろう場所と風景。不思議な縁にほんわりとうれしい気分になりました。

しばらくはご実家で疲れをほぐしてください。そして後半に向けて英気を養ってくださいね。
きゅー (2013/12/14 1:31 AM)
はじめまして☆
mixiでこちらのブログを知り、旅のスタートからずっと読ませていただいていました。
前半戦お疲れ様でした。
東京では見られないたくさんの星に埋め尽くされた夜空の写真に毎回感動です。
星空の写真はもちろん、星空の写真ではなくても、天さんの写真と言葉に癒されたり元気を分けてもらったりしているんですよ~。
ありがとうございます!(⌒ー⌒)
後半戦までゆっくりと休養して下さいね。
これからも楽しみにしています!

…と、ドキドキの初コメントを済ませたところで、ちょっと外に出て流れ星を探して来まーす☆
ギシヤマ (2013/12/14 7:08 AM)
お疲れさん!!
良い出会いの多い贅沢な星旅でしたね★

これからまた南でしょうか?

自分のオススメは尾道から今治までの『しまなみ海道』、冬季は無理ですが松本から飛騨へ抜ける最大のヒルクライム『乗鞍岳』です(飛騨高山までハイスピードで一気に駆け抜けるのが醍醐味♪)

あと、天ちゃんの影響がデカく、ホームページとブログを始めました!(盛り上がりきれてないけど、ぜひ遊びにきてね)
近々、名刺も出来る予定f(^ー^;

まだ埼玉に暫くいるんでしょうか?
時間あったらお会いしたいところ!!埼玉すぐなんで遊びいきます★
TAKE (2013/12/14 9:20 AM)
お疲れ様。偶然出会ったのがスタートしてまだ間もない暑い夏の午後。将来有名なプロカメラマンになりたいという夢を語る天さんは素敵でした^^ 他の自転車旅の人が夏に北海道を周るのに寒くなった頃に行って大変だったでしょう。なかなかブログが更新されなくチョット心配しました。でもこの旅の経験などはこれから絶対に自分の役にたつものです。しばらくはゆっくり休んでください。また旅立った時の素敵な写真と記録を楽しみに待ってます。
ちっぷ (2013/12/14 8:05 PM)
お帰りなさい!お疲れ様です!
写真やブログ楽しみに過ごしてました。
無事ご実家に到着なによりです。
また西日本編楽しみにしてます!
Hanako (2013/12/15 9:01 AM)
おかえりなさい!
無事のご帰還、おめでとうございます。
各地でアップされる写真や記事、とても楽しく拝見していました。
星や夜景の写真はもちろん、記事内で触れられる現地の人たちの温もりに感動する事も度々ありました。
しばらくはゆっくり心身を休めて下さいね。
そして本州最西端の地でお待ちしています!
みっちゃ (2013/12/15 10:07 PM)
お疲れ様でした。無事に帰還ですね。
暖かいお布団でゆっくり休んでください。
たくさんの星景ありがとうございました。
北を目指しての旅はご苦労もたくさんあったと思います。
温かいお風呂と冷たいビールでリセットして新しい旅に幸あれ。
体力的にバードな場面もあったのでは?
ますば体のケアをしてくださいね。
こらからも応援してます。

まさむね (2013/12/16 8:20 AM)
おかえりなさい!!
前半戦お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
レンズが壊れたりいろいろハプニングありましたが大きな事故なく無事に戻られてよかったです(*´▽`)
後半も体調管理第一で頑張ってください!
天さんの写真楽しみにこれからも応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
今はゆっくりやすんでくださいね
まり (2013/12/16 11:09 PM)
お帰りなさい お帰りなさい お帰りなさ〜い。
ご飯・お風呂・お布団…
そのどれもが とってもとっても
ありがたく感じられますね。

ゆっくり休んで 充電してください^_^
らな (2013/12/22 9:06 AM)
前半戦お疲れ様でした!!
無事ご実家への帰還♪おかえりなさい。という言葉が嬉しく感じていることでしょう( ´∀`)/


前半戦はいかがでしたか!?
相棒たちの負傷や、色々な出会い…
そして、なにより素敵な空を私達にも魅せてくれてありがとうございます(*^ー^)♪

ゆっくり静養してしっかりメンテナンス、整理して体力と筋力落とさないように(笑)
後半戦も楽しみにしております(`・ω・)ゞ


天さんの星景写真、すぐに本が無理でもハガキとかで欲しいなぁ…なんて思っちゃいますねぇ〜(*´∀`)
後半戦は売りながら旅する…とか……いや、そしたら結局私買えない…(´・ω・`)
と、言うだけだから言えますが…色々ありますよね(;´Д`)
Write?









Trackback
url: http://ama0202.jugem.jp/trackback/138