自転車日本一周 星景写真の旅☆

いつも心に星空を☆

   07 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 【☆196日目☆】 広島の星空 | main | ☆星空ギャラリー☆ part3 >>


| | - | - | - |
☆星空ギャラリー☆ part2
ここはブログのアクセス5万件達成感謝記念ページです☆

縦画像と横画像がありますが、縦画像に関してはご覧のPCの大きさによって縦横比が崩れて見づらくなってしまうこともあるため同じ画像を2枚連続で掲載しています。

2枚目の少し小さな画像(サムネイル画像)はクリックしてもらうことでPCの画面や画像の大きさに適したサイズで表示されるようになっているので、1枚目の画像がなんだか違和感・・という方は『縦画像はぜひ2枚目をクリック』してお楽しみください。(しかも高画質になります)

PCは基本的に横長なので横画像は特に問題ありません。

またスマホや携帯から閲覧の方も縦画像に関しては同じで、ぼんやりしているサムネイル画像をクリックしたほうが画質が良くなるうえ画面いっぱいに広がり迫力も増すのでぜひお試しください☆



【☆37日目☆】 北海道

函館の星空


『200万ドルの夜景』



『金森赤レンガ倉庫と星空』








【☆45日目☆】 北海道

洞爺湖の星空



『洞爺湖に咲く星花火』





『洞爺湖星空サミット』






【☆51日目☆】 北海道

室蘭の星空・工場夜景と白鳥大橋



『室蘭の工場夜景と星空』





『鍋島山から室蘭を』








【☆54日目☆】 北海道

登別の星空



『月明かりに照らされた大湯沼・日和山』







『日和山にこぼれ落ちる天の宝石』







『沸き立つ噴煙と舞う星々』





『地獄谷の星空』







『山道をゆく勇者と流星』








【☆59日目☆】 北海道

小樽の星空



『小樽運河と北天の星々』







『星空乗車券を手に』








【☆60日目☆】 北海道

札幌の星空



『昇りはじめの満月とさっぽろテレビ塔』







『テレビ塔で踊る星たち』







『北海道庁旧本庁舎の星空』







『札幌の夜』








【☆73日目☆】 北海道

美瑛の星空



『セブンスターと冬の空』







『秋と冬の番人』







『親子が見た星空』







『美瑛の丘の物語』





『ケンとメリーの木の上で』







『大火球出現』







『季節外れのクリスマス』







『勇者の哲学』







『哲学の木と』





『三位一体』





星空ギャラリーpart3へ

星空ギャラリーpart1へ



最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング用の下のアイコンも1日1回クリックして、僕のモチベーションとブログのランキングも上げてもらえるとさらに嬉しいです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

| 23:02 | 星空ギャラリー | comments(4) | trackbacks(0) |
| 23:02 | - | - | - |
Comment
ちっぷ (2014/03/24 2:26 PM)
やっぱり北海道素敵ですね!!
だいぶあったかくなってきたので自転車移動も気持ちの良くなってきたんじゃないでしょうか。
今後も素敵な星空が撮れますように☆
マーチ (2014/03/27 11:03 PM)
地元最高です!!
こんなに素敵にとっていただけて、嬉しいです(^ー^*)
夏もぜひ~!
これからも楽しみにしています☆
(2014/04/03 4:19 PM)
>ちっぷさん
ありがとうございます!
僕もpart2はアップしていて楽しかったです 笑
暖かくなってきて走ると気温は快適でも、今度は虫がいっぱい飛んでてなかなか難しくもあります(^^;)
(2014/04/03 4:21 PM)
>マーチさん
いま振り返ってもやっぱり北海道の星空はすごかったなぁと思います☆
夏の北海道で天の川も良さそうですね♪
ただ個人的には雪の積もった北海道の星空撮ってみたいところです^^
Write?









Trackback
url: http://ama0202.jugem.jp/trackback/230