自転車日本一周 星景写真の旅☆

いつも心に星空を☆

   07 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 【205日目】 舞鶴公園の桜 | main | 【207日目】 佐賀県の歩き方 >>


| | - | - | - |
【206日目】 そろそろ鬱期に入ります。
3月31日。

コメント返信はもう少しだけお待ちくださいm(_ _)m


ここ数日は本当に良い天気が続きました。

こんな日は自転車で一気に移動して気分もすっきりさせたいところですが、あいにく星景旅は星が撮れない限り移動を許してくれません。

あぁつらい・・。

なにが辛いって昼間は雲ひとつない快晴なのに、夜になると途端に雲が湧いて撮影できなくなる状態が続いていることです(;o;)

これは本当にストレス!


朝起きて空を見上げて「あぁ、はやく12時間経たねぇかなぁ(・_・)」


あんまり動くとお腹は減るしお金を使う機会が増えてしまうのでひたすら耐えるのです。


そして待ちに待った夜!

















あぁ、はやく24時間経たねぇかなぁ(・_・)




走行距離 5,5キロ
積算距離 7758キロ


最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング用の下のアイコンも1日1回クリックして、僕のモチベーションとブログのランキングも上げてもらえるとさらに嬉しいです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

にほんブログ村
| 11:15 | 自転車旅 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 11:15 | - | - | - |
Comment
見切り発車 (2014/04/02 12:22 PM)
>あぁ、はやく24時間経たねぇかなぁ(・_・)

あぅ〜〜〜・・・

今夜こそ晴れます様に
天さんの欝が速く治まります様に
ファンの皆様に欝りません様に
(2014/04/03 6:04 PM)
>見切り発車さん
すみませんm(_ _)m
春に3日の晴れなしとはよく言ったものです(>_<)
Write?









Trackback
url: http://ama0202.jugem.jp/trackback/244