自転車日本一周 星景写真の旅☆

いつも心に星空を☆

   07 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 【360日目】 not 停滞 but 休息 | main | 【362日目】 最後の4桁登山と関東入り >>


| | - | - | - |
【361日目】 走れる喜びを感じて
9月15日。

前日はしっかり休んだのでこの日はいよいよ松本市を脱出する日。

さすがに1ヶ月近くうろうろしたので、街のどこに何があるのかはほぼ把握済み(^^;)

ようやく動き出せる嬉しさと妙な名残惜しさ?を感じながら、松本市を後にしました。


とりあえずは70キロ先の長野市方向へ。







天気は曇天。

それでも今日はテンションが上がります。


数日は移動だけなので、数時間おきに星空の予報をチェックして一喜一憂しなくていいというのは本当に気が楽!^^

ただ走るだけで良いなんて「本当にいいの?」と思ってしまうほどです 笑





長野市から先は久しぶりに未知の領域。

少しずつ新しい景色が増えてくることにワクワクを感じながら上田市へと向かいました。






明らかにネコのほうではなさそうなキティパーク。





富士山みたいに綺麗な形の山に思わず脚を止めてみたり。








夕焼けが綺麗でした。







青看板にはついに群馬県の高崎の文字!








そして無事に上田市に到着。

なんだかんだで走行距離は110キロ!

長距離はそれこそ1ヶ月ぶりでちょっと心配でしたが、あまりにも停滞が長すぎたので脚力はあり余っていたようです(^^;)

なんならあと30キロは走れそうな感じだったかな?

とはいえもう日没は過ぎていたので、今日はここまでにして明日ちょっと上田市を観光したらいよいよ長野県を抜けて高崎方面へと向かいます。





明日は標高1000mの山越えあり・・。

今日の脚力が明日も活躍してくれますように。



今日のルート。







走行距離 110,4キロ
積算距離 12351,7キロ




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング用の下のアイコンも1日1回クリックして、僕のモチベーションとブログのランキングも上げてもらえるとさらに嬉しいです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


にほんブログ村
| 20:40 | 自転車旅 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 20:40 | - | - | - |
Comment
あとらす (2014/09/17 1:41 PM)
はじめまして。

ブログ旅を初日から追って、楽しみに拝見しています。

絵画や写真などの感受性のジャンルには、縁の無い人間ですが、天さんの旅の中でのご苦労、辛さ、悩みなどが、心震える作品に昇華されるのだな、と感動しています。

写真集が楽しみです。
見切り発車 (2014/09/17 7:40 PM)
群馬県高崎って 地震で崖崩れだっけ 起きてましたね、
今回の地震 短かったけど久しぶりに大揺れしました、
天さん 地震の時 どこにいらっしゃいましたか?

高崎から埼玉は車だとそんなにかかりませんが 自転車では大変・・・
て 考えてみると日本全国北海道から沖縄まで 自転車一筆書きでしたね〜屋久島も・・・
いまさらですが 天さんの物凄い根性と脚力と自転車君ですね・・・
ゴールは目の前
どうぞ お気をつけて
(2014/09/18 12:20 PM)
>あとらすさん

ブログも相当な量になっていますが、読んでいただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます(^▽^)

各地でたくさん苦しめられたり思いの外スムーズに撮れたりと色々ありましたが、やっぱり苦労して撮った写真はそれだけ愛着もありますね^^
写真集見ていただけるようがんばります!!
(2014/09/18 12:24 PM)
>見切り発車さん

地震のほうは体感もひどかったようですね。
ネットでも東日本大震災を思い出したという声がありました。
僕はその時ちょうど標高1000mの山越えの途中だったので全然感じませんでしたが(^^;)

関東、しかも埼玉に入るとやっぱりゴールを強く意識しますね^^
Write?









Trackback
url: http://ama0202.jugem.jp/trackback/403