自転車日本一周 星景写真の旅☆

いつも心に星空を☆

   08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 【366日目】 最後の都道府県へ! | main | 【☆368日目☆】 霧降高原の星空 >>


| | - | - | - |
【367日目】 栃木県の分岐点
9月21日。

久しぶりに朝から快晴の青空!

気温も暖かくて気分の上がるいい天気^^

23日の夜がもしかしたら星空を見られるかもしれないとのことなので、今日の課題は移動と撮影候補地の決定。

まずは小山市を通過します。




小山駅。 

新幹線も止まるだけあり大きい!




大型ショッピングモールのハーベストウォーク。

ここはあの小山遊園地の跡地にできたところです。




190キロ先とはいえもう福島の表示!




この後も宇都宮線を沿うように進んでいきます。





終点の宇都宮市に到着!

ここからは明日の撮影候補地を考えるため本屋などで情報収集。


候補としては日光方面に行くか那須塩原方面に行くかまでは絞ったんですが、まだ決めきれず・・・。

どちらに行くにせよ、







ここ宇都宮が分岐点になるので今日の移動はとりあえずここまで。

明日の天気なども見つつ決めることにして、せっかく宇都宮に来たのであそこにいきます。






日曜日ということもあって外に30人ぐらいの行列ができていました!


そう、




宇都宮といったら餃子! みんみんです。




メニューは焼き餃子・揚げ餃子・水餃子だけなのにこの繁盛っぷり!!

2人前12個でも意外とお腹にたまるので大満足です^^




そうして夜も更けていき、




明日の夜に撮影ができることを祈りながら宇都宮にて就寝です。



今日のルート






走行距離 43,1キロ
積算距離 12711キロ




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング用の下のアイコンも1日1回クリックして、僕のモチベーションとブログのランキングも上げてもらえるとさらに嬉しいです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

にほんブログ村
| 06:33 | 自転車旅 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 06:33 | - | - | - |
Comment
じゅげむ (2014/09/22 9:49 PM)
天さん こんばんは

いよいよ、ですね。今週後半は台風の影響も出てくるようなので、今晩か、明日に、空の状態が良いといいですね♪

夜はしっかり気温も下がる時期になってきました。くれぐれもお気をつけて!!
(2014/09/24 7:18 AM)
>じゅげむさん

ついに来ました。
おかげさまで書き込みくださった夜に撮影をすることができました^^
できれば台風の前にと思っていたのでスムーズにいけて本当に良かったです!

もう少しだけお付き合いください(^▽^)
Write?









Trackback
url: http://ama0202.jugem.jp/trackback/409